SSブログ

紫吹淳さんが好きなおつまみ茎レタス梅しそ味 駆け込みドクターで紹介

「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」に登場した
女優で元宝塚の紫吹淳(しぶき じゅん)さん

番組で紫吹さんの食事が紹介されましたが、朝は老化防止に
無塩アーモンドと白湯(さゆ)で、そして昼はとくにごはんは
食べずに小腹がすいたら食べるグッズといって袋に入れて
いた乾燥昆布などを食べるそうです。

その中でも最近のお気に入りがこちらの「茎レタス」で味は
梅しそでした。おいしそうですね。

それでも小袋3つくらいしか食べないそうです(^^;

2014-03-09 21:08 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © お取り寄せ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。