SSブログ

シューイチ紹介もどし水付き乾燥あんこ餅・キティちゃん缶入りパン・えいようかん 長期保存食

「シューイチ」最新防災SPで中丸さんが紹介していた保存食

「缶 de ボローニャ」
キティちゃんとボローニャのコラボ缶入りパンで、製造日から
3年もつそうです。レビューなどでも保存食とは思えないくらい
おいしいと評判で、味はプレーン・メープル・チョコの3種類
あります。キティちゃんなのでギフトにも良いかも♪


「えいようかん」
井村屋の羊羹の味はそのままで5年間長期保存できるように
なっています。1本でごはん1杯分のカロリーが補給できて
手軽に食べられるので防災グッズの中に入れておきたいですね。


「もどし水入り 乾燥もち」として紹介されたのは東和食彩の
おいしい非常食シリーズで、水で柔らかくもどすお餅なのですが
ちゃんと“もどし水”が付属しているのが良いですね。

味もあんこ・きなこ・いそべ・黒みつきなこがあって3年保存
できます。スタジオの試食でも皆さん柔らかくておいしいと
コメントしていました。

突然甘いものが食べたくなった時なんかにも良いかも
しれませんね♪こちらで全種類購入できます。


2014-03-09 10:01 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © お取り寄せ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。