SSブログ

はなまるマーケット紹介キッチングッズ 固いシリコンスチーマーやおたま置きクリップなど

「はなまるマーケット」で紹介された
かゆい所に手が届くキッチングッズ

「メトレフランセ パン エ パートゥ」
フランス生まれのシリコン調理器具で、こちらの特徴は
シリコンスチーマーのなかでもしっかりして固い作りに
なっているので持ちやすく、パンがきれいな形に焼けて
出す時もくっつきません。
色は赤・ベージュ・パープルがありました。


「Trudeau(トゥルードゥー)ポットクリップ」
鍋のフチに挟んで使うグッズで、おたまや菜箸、へらなどを
置くことが可能。置く部分がシリコンなので道具の持ち手が
熱くならないのが良いですね。


最後にスタジオで紹介されたくるみ割り器は
TAKE2の「NAOMI(ナオミ)」です。
薬丸さんがやってみたら粉々になってしまいましたがw
おもしろいグッズですね。


2014-03-06 09:45 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © お取り寄せ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。