SSブログ

アリエールパワージェルボール めざましテレビ紹介カプセル洗濯洗剤

「めざましテレビ」で紹介された第3の洗濯洗剤

「アリエール パワージェルボール」

使い方はパワージェルボールを乾いた手でつまんで
洗濯機に入れ、その上から洗う衣類を入れてスタート
するだけです。

カプセルは特殊な水溶性のマジックフィルムで覆われて
いて、洗濯中に水で完全に溶けるようになっていますが
指で強く押したくらいでは破れません。

1粒で6kgの洗濯物が洗えて、粉末や液体だとちょっと
手についたりこぼれたりすることがありますが、急いで
いる時などこのパワージェルボールは便利ですね。

4月下旬発売ですがこちらで予約購入できます。
種類はボールドもありました。


2014-04-16 07:56 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © お取り寄せ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。