SSブログ

中に文房具が入るクリップスリムケース ヒルナンデス紹介海外雑貨

「ヒルナンデス!」で海外雑貨の輸入バイヤーの女性が
紹介していたアイテム

アメリカの「クリップスリムケース」
バイヤーが実際に展示会などに持って行くことが多い
という人気グッズで、クリップボードの中を開けて
文房具などを入れることができるので、立ったままメモを
する時に便利です。

こちらのDEXAS(デクサス)のクリップスリムケース
だと思います。


今年注目の一押しアイテムとして紹介された
「ボディファンタジー ハンドジェル」は4月中旬
発売予定と出ていました。

水を使わずに手をきれいにできるハンドジェルで、
展示会のランチなどで手が洗えない時に使用している
そうですが、日本ではまだ香り付きのものは珍しいとか。

映っていたフロッピーディスクのふせんはこちらだと
思いますがこれもカワイイですね♪


バイヤーさんがこういったおもしろい文具を使用するのは
良い商談をするためのコミュニケーションをはかる目的も
あるそうですよ。たしかに話のネタになりそうですよね♪

2014-04-11 12:33 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © お取り寄せ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。