SSブログ

RANDAのハローキティコラボサンダル めざましテレビ紹介

「めざましテレビ」のイマドキで紹介された
大人かわいいキャラファッション

RANDA(ランダ)のハローキティコラボサンダル

コルクヒールに小さいキティちゃんがたくさんプリント
されているデニム素材のサンダルはこちらで、ネイビーが
登場していましたが他にイエローとレッドもありました。


よく見るとキティちゃんのシルエットがたくさん
付いているサンダルはこちら。登場していたレッドの
他にブラックと淡いグリーンがあります。


このコラボシリーズでは他にもぺたんこサンダルもあって
ヒールがない方が良い方はそちらもカワイイですよ♪

2014-04-02 07:59 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © お取り寄せ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。