SSブログ

スマホを持ちやすくするグッズ NHKまちかど情報室紹介 天使の羽スタンド

「NHKニュース おはよう日本」まちかど情報室の
フィットしていいんですで紹介された
“スマホを持ちやすくするグッズ”はGHソリューションの
「One Tok スマートフォンスタンド」だと思います。

クリオネみたいだと紹介されていましたが、スマホに
貼り付けて真ん中を押すとくるんと丸まるので、電話を
する時に指を入れるとスマホを落としにくくて良いですね。

他にも丸まった状態でスマホを立てるとスタンドにも
なるので動画を見る際などに便利です。

出演していた女性もくるっとなるところが気に入っている
様子でしたが、色も種類があって天使の羽デザインが
カワイイですね。

こちらで購入できます。


2014-03-24 07:31 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © お取り寄せ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。