SSブログ

火曜サプライズで紹介されたゆず蜜 はちみつにゆず果汁をブレンド

「火曜サプライズ」熱海の商店街で京さま・慎ちゃんが
食べていた杉養蜂園の「ゆず蜜」

はちみつにゆず果汁をブレンドしたもので、今回紹介された
食べ方だとお湯で割ってはちみつドリンクにしたり、
ソフトクリームにかけたりしていました。

その他ヨーグルトにかけても良さそうです。
ゆずのイメージなのかボトルもかわいいですね。

こちらのショップで購入できます。


2014-03-04 20:05 | 共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © お取り寄せ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。